人生ハードモード。リアルニートのゲームレビュー

そのうち就職できるだろう。と思っていたらいつの間にか28歳になっていた職歴無し既卒ニートがゲームの感想を書いていくブログです。 この人生という攻略難のゲームと比較して感想を書いていこうと思います。 ヨロピク

白猫テニス②

前回の続き。

今日1時間30分ほどプレイした点数。

90/100

 

全体的にクオリティ高いなと思う。さすがコロプラさん。

 

少し操作に慣れてきて、面白さが体感できてきたら純粋に面白い。

 

やはりpvpは操作に慣れてからが本番!

今後病みつきになりそう。

 

pvpならやっぱリプレイ機能が欲しいなと思う。あと動画ランキングとかも良いかもしれない。

 

今回はタワー攻略してました。

 

タウン機能があってどんな効果があるのか試してみたかったけど、どうやらタワー10階まで上がらないとタウン機能が使えないので、10階までは遊んでみようと思います。

f:id:harukun942:20160804022849p:imagef:id:harukun942:20160804022851p:image

 

ちなみにガチャ合計2回引きました。

けっかは以下のとおり。

f:id:harukun942:20160804022940p:imagef:id:harukun942:20160804022946p:imagef:id:harukun942:20160804022949p:imagef:id:harukun942:20160804022951p:imagef:id:harukun942:20160804022953p:image

 対戦相手で星4キャラを2体持っている人は結構まれだったので、ガチャ運良すぎたのかな?と思う。

 ガチャチケットは結構簡単に入手できる。

f:id:harukun942:20160804024117p:image

有効期間ちゃんとついてるのな。

溜めて11連しようとしたら。たくさん遊ばないといけないかな。

 

 

あと個人的にミラ可愛すぎでしょ。

f:id:harukun942:20160804024113p:image