人生ハードモード。リアルニートのゲームレビュー

そのうち就職できるだろう。と思っていたらいつの間にか28歳になっていた職歴無し既卒ニートがゲームの感想を書いていくブログです。 この人生という攻略難のゲームと比較して感想を書いていこうと思います。 ヨロピク

君の名は。 感想(ネタバレないよ)

 

 f:id:harukun942:20160923004244j:image

 

 

 

 

最近話題の「君の名は。」と言う映画を見てきました。

 

 

100/100点

 

感想は、私もオッパイ揉みたい!!

 

こう言う恋愛もの?の映画をあまり頻繁に見ないからかもしれないが、ものすごく感動した。最後まで退屈せずに見れました。

 

(直前に「キャプテンハーロック」cgのやつの映画を見てたんですけど、1時間くらいで携帯弄ってました。それと比べればすごい。)

 

お互い両思い。なのに会いたいけど、会えない

このもどかしさというのが恋愛ものの面白みなのかなと思いました。

 

初めの電話でお互い会えてたらこんなに感動しなかったかもね。

 

 

2時間で物語としてまとまっており、感動を与えてくれたこの作品は1300円の価値はある。

個人的にその後どうなったのかが気になります。

 

こう言う恋愛もののアニメを見た後の現実の何もなさが辛くなる現象は私だけでしょうか?現実厳しい。死にたくなる…

 

 

ちなみに今月号のcgworldでこの映画の特集やってますね。よかったら見てみましょう。

f:id:harukun942:20160923004832j:image